11月25日(火)

  • sugi
    2014年11月25日 10:52 visibility82

雨。。結構降ってます。。

暑い時期なら、、これぐらいの雨でも、街の掃除をしてたりしますが、、今日は、、断念しました。
朝のルーティングは、、いつもの脹脛殺しを実施してきましたけど。。
さて、昨日は、、実に、長かったっす。。
何とかGETしたものは、、人生初の黒いグラブ。。
しかも、、投手用です。。
同じ価格で、4時間並んでいなければ、、購入していたか!?と、聞かれると、、わかりませんが、、これも、一つの、、縁ってやつでしょうかね。
かっこいいのは、間違いないっす!!
僕の守護色が、黒らしいので。。
こんな感じっす。
さてさて、それから、昨日は、、初の合同練習が行なわれました。
雨が、一日ずれていたとしたら、、えらいこっちゃでしたわ。。
グラブの件で、少し遅れて到着すると、、

もちろん、既に練習は、始まっていました。。すみません。。
本番で、正捕手がいない。。という、、事から、先日、個人的にお願いしていたキャプテンにキャッチャーの練習をしてもらいました。。
初日にしては、十分頑張ってくれているんですが。。やはり、、ピッチャーからすると、、安定感が違ったりするんでしょうね?
午後からの男子チームとの練習試合で、初回から9失点の16失点という、、今シーズン初の炎上でした。。
しかし、攻撃では、毎回の4得点!!
これは、予想以上に、頑張ってくれましたね。
男子チームのレベルアップも目を見張るものが。。ありました。
2試合目は、相手チーム5年生以下に対して、、何とか勝ったものの、、最終回に週末のガンデン決勝用に正捕手を戻した事も、、勝因ではあるので、、あと、2週間弱。。
頑張ってもらうしかないっす。。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。