11月22日(金)

  • sugi
    2013年11月22日 11:26 visibility83

明日、11月23日土曜日は、第12回野球好きにのっかって練習するのだっ!!が開催されます!!

今回も、お誘い頂いたのは、野球好きのスローカーブさん!!
あざっす!!
もちろん、のっかる前提で募ってますので、のっからせて頂きます!!
いつものグランドでAM6:00スタートです。
アップに関しては、各自、それまでにっ!!
さて、そろそろ、本格的に冬トレの季節になってきましたね。
追い込み過ぎると、試合までにカラダが治らないので。。少しずつ増やしていきながら。。
思いつきで増やしたランニングが良い機会として、続けています。
来週には、もっと。。みたいなネ。
そんな金曜日です。
そして、ある計画の練り直しが必要になってきました。
今日までのスケジュールでは、明日、練習→仕事→映画→明後日、野球観戦→ソフトボール!!
だったんですけど、上映スケジュールが明日から変わるんですよね。
先日サイトを観た時には、今週末がまだ未定だったんです。
まぁ、さほど変わらんだろ!!と、思ってたら。。びっくり!!
レイトショーやってませんやんっ!!
観たい映画は、、『42 世界を変えた男』です。
台風18号が猛威を奮った、あの日。
映画館でパンフレットを観ただけで涙が溢れ。。
これを、観ようと思って。。数ヶ月。。
今日行くか、日曜日のソフトボール練習後に行くか。。
明日は、、仕事ですからね。
えっ!?いつもの作戦!?
それは、よほどの事がないと使いませんよ!!
人が足りなくて、どうしょうもないとか。。
さて、試合の続きを少々。。
追加点は、スクイズでした!!
代打のさとぅさんが、きっちりと決めて、喉から手が出るほど欲しかった追加点を奪いました。
前回の対戦でも、先制してから逆転され、、後半何とか再逆転という。。試合展開でした。
相手強力打線は、毎イニングといって良いほどスコアリングポジションにランナーを進めてきます。
何とかピンチを脱するという緊張感のある試合展開でしたが、この追加点を皮切りに、GSF打線に火がつきました!!
えっ!?ヒット打ってないヤン!?
そうなんですよねぇ。。残念。。
4番せいじ君のエンタイトルツーベース、途中出場の司君もレフト前に綺麗なタイムリーを放ち、前回の対戦同様5得点!!
5-0で最終回の守りに着きました。
しかし、そこは、春季大会Bクラス覇者の花鳥風月。
簡単には、終わらせてくれませんでした。。
それでは、今日はこの辺で!!
頑張っていきましょう!!
ほな、また!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。