3月3日(火)

  • sugi
    2015年03月03日 12:09 visibility85

今日も曇り空の大阪。。

今週も、ややこしい天気になりそうですね。
日曜日は、、現状大丈夫っぽいですが。。
えっ!?野球!?
ないんです。。
それって、雨男!?
いや、もしかすると、、そろそろどこかにお邪魔する計画もあるので、、そうとも限りません。。
はい、強がりです!!
ちなみに、土曜日には、、あの伝説が再び!?
スーパーベーシストANCHANG率いるSAINT-TROPEZのライブがあります!!
気になる方は、お問い合わせ下さい!!
会場は、南堀江!!
お近くの方は、是非!!
そんな告知をしつつ、、3月3日。。
ひな祭りですねぇ。
あと、3週間かぁ。。。
決めた以上。。実行しないとね。
そうそう、今月の下旬に開催予定の新春杯。。
ソフトボールに参加させてもらって、毎年、新チーム最初の大会でしたが、、今年は、未エントリー。。いや、大会不参加のようです。。
先日の日曜日に聞きました。
上層部のご決断ですので、どうしょうもないんですが、、もしかすると、、最後の大会だったんですよね。
残念です。。
まぁ、息子君の頑張りに期待して、4月以降も野球や子どもソフトボールに参加できることを祈っておきます。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。