3月4日(水)

  • sugi
    2015年03月04日 10:39 visibility73

只今、増量中!!

いやぁ、そろそろマジでダイエットをせなあきませんわ!!
今朝現在2500gオーバー。。
はい、大台です!!
そんな今日ですが、、昨日の雨で、気温も緩んだように。。思います。
えっ!?一枚多かったから!?
そうかも。。知れません。。
インナーが半袖だったので、、ウィンドジャケットを着ていました。
脱ぐには、、寒いかぁ。。
なんて、事で、その上からサウナスーツ。
そして、いつものもこもこからのもこもこ!!
結構な、重装備です。
それで、外にでた瞬間は、、上の感想。。
水路沿いコースを選択しました。
片道700M~800Mのコースです。。
2周というか、、2往復というか。。からのノーステップスクワット。
そして。。。
なんて言うのかは、わからないですが、下半身の筋トレを少々。。
中に入って、上半身と体幹を少々。。
いつも通りの朝でした。
ただ、日に日に足の疲労というか、足の甲の骨に違和感を感じます。
それを庇いながらのランニングで、、膝と腰にきてます。
歳ですね。
そうそう、プロ野球はオープン戦が始まってますね。
ジャイアンツは、どうでしょう??
昨日は、ハムに勝ったようですが。。2勝3敗。。
うん。これからっすね。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。