3月6日(金)

  • sugi
    2015年03月06日 12:14 visibility71

今日は、、いい天気です。

朝からなんやかんやをしてたら、、こんな時間に。。
今日は、、忙しいぞぃ!!
さて、週末がやってきました。
そして、花粉も。。やってきました!!
頑張っていきましょう!!
そして、今日は、、最後の。。
いやぁ、11年長かったっすわ。
一難さって又一難。。いや、まだまだ色んな問題が御座いますが。。
これまた、頑張っていきましょう!!
さてさて、先日こちらの日記でもご紹介した決起集会ですが、、中止になったようで。。
翌日の中止で、、久しく集まっていない気もします。
次回は、15日。
そこから、3週連続の予定かな。。
まだ、決まってませんが、公式戦の前に練習試合を組んでいただけるようです。
週明けぐらいには、、決まるのかな?
まぁ、そんな感じです。
ソフトボールは、、特に連絡はありません。。
明日は、休みでしょうね。
ヘッドコーチ殿が別仕様スタイルで舞台!?ステージに立つわけですから。。
いやぁ、楽しみです。
ライブは、何年ぶりでしょうか!?
小川さんのライブ以来っす。
生歌なら、先日その小川さんのスクールのオープン記念パーティーがありましたが。。
まぁ、明日も楽しんでいきましょう!!
それでは今日も一日頑張って。
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。