11月29日(金)

  • sugi
    2013年11月29日 10:50 visibility163

寒くて、忙しい季節がやってきましたね。

11月もあと二日!!
ってことは、BCP戦まであと二日となりました。
昨秋(オープントーナメント)から1年。
リベンジです!!
まだ、あの日の事は、覚えています。。
6点ビハインドから登ったマウンド。。
1アウトを取ってからのレフトオーバーでサヨナラ(コールド)負けを喫した場面。。
夕陽がまぶしかった。。です。
スコアは、、1-8。
一塁に、ランナーをおいてバスター!!
めずらしくレフト線を破った三塁打!!
でも、続くチャンスで、三本間にて憤死。。
このグランドは、ホームベースからバックネットまでの距離がすごく近いんです。。
もちろん知ってたんですが、、憤死。。
懐かしくも、苦い思い出です。
えっ!?そこは、反省しろっ!?
確かに。。目一杯反省しました。。
さて、今週末。
主砲こそ参加できませんが、遂に『新生GSF(仮)。』の船出です。
SPからの参加は、2名を加え、10名。
楽しみです。
翌週の事は、とりあえず考えずに目の前の1勝を取りたいと思います。。
えっ!?翌週とは!?
はい、勝てば、準決勝、決勝のWヘッダーとなっています。
しかし、その日は、、子供ソフトボール、オールスターの大会が入っています。。
大阪を制し、来春の全国大会へのキップを勝ち取った寝屋川市選抜。。
『はちかづきプリンセス』さんというチーム名だったかな?
も、出場しますし、前評判ではNo1の枚方市選抜も。。強敵でしょうし。。
ちなみに明日、抽選会となっています。
そこで、キャプテンをさせていただいているうちの『おちび』ですが、、
明日は、バトンの合同演習だそうで。。。
『抽選会とかぶっているので、別の日に。。』
と、奥様から先生にお願いしたそうですが、、無理との事。。
選手宣誓も決まっているのに、ええんかいなっ!!
と思うのですが、、
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。