3月13日(金)

  • sugi
    2015年03月13日 13:22 visibility87

こんちはっ!!

今日の天気が、、日曜日にも、、欲しいところですが。。
またまたの雨予報。。
野球!?
いや、プレイはしません。。
前回も審判予定で、、中止でしたが、、今回は、、どうでしょう?
さて、昨日は、息子君の卒業式でした。
無事!?卒業しましたよ。
あとは、、数日後に控えた受験を頑張ってくれたら、、いいんですが。。
どうでしょうね?
前回の私立入試に比べたら、、余裕がでてるというか、、勉強時間は減っている気がします。
次が本命!!ってことを忘れてるのかな?
さて、昨日は、体育大会以来の、、坦々麺を。。
かなり濃厚で、、美味いんですよ!!
数日前から、決めていたんですよ。
それを、昨日の卒業式で。。
隣に奥様、その奥に長女Pがいました。
『これ終わったら、坦々麺食べにいこか!?』
すると、奥様は、、
『ええよ!!』
って。。
場所を奥様が長女に伝えると。。
『近場で済ませたなぁ!!』
と、長女が。。
半分笑いながらですが、一番つっかかってくるのが、、長女Pです。
少し、素直に育ちすぎました(笑)
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。