3月26日(木)

  • sugi
    2015年03月26日 10:55 visibility54

今日も、、いい天気です。

先日やっちゃった腕は、毛細血管がぶちぶちいったのか、、あおたんに。。
そういえば、『あおたん』って、地方によっては、表現が違うんですよね。
痣~あざ~が正式名称かな?
第2の故郷では、『にえる』という、、動詞で表現してたような・・・
みなさんは、何て言いますか?
さて、21世紀枠の3校の健闘がすごいですね。
昨日の、松山東。。
16三振でも、、5得点。。
野球の奥深さですね。
走塁や守備なんかをみても、、初々しいぐらいで。。
ワンプレイ毎に一所懸命に取り組み、笑顔でベンチへ戻るという。。
野球を、、甲子園を楽しんでる感じがします。
そうこうしてる間に、今日の第一試合が終わりました。
負けても爽やかな笑顔。
対照的に見える、勝った高校が、厳しい表情。。
どちらも、いいですね。
さて、次は、、数年前の、決勝のカードです。
大阪桐蔭vs八戸学院光星。
楽しんでいきましょう!!
えっ!?仕事しろ!?
はい、そうします。
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。