3月24日(火)

  • sugi
    2015年03月24日 13:34 visibility81

今日もバタバタと。。こんな時間になっちゃいました。

昨日、今日と天気予報通りに、、寒いですねぇ。
そんなこんなで、何とか息子も高校が決まりました。
合格祝い兼のびのびになっていた甥っ子の誕生パーティーを昨晩開催し。。
膨張中の中年オヤジです。。
さて、久しぶりに、、というか、新チーム初の練習に参加してきました。
あっ、日曜日の話です。
午前中に野球に行って、その後、ユニフォームのまま少し仕事をして、、移動中に昼食を摂り、草野球を少し観て、、着替えてから。。
ずっと、連絡もなかったので、、学校付近を車で通る時に、グランドを見てみたりするんですが、この日も子どもたちの姿がなかったので、、どこか違う場所なのかな??って、思いながら、家に帰りました。
奥様が『学校で練習してるはずやで!!』って事で、、再度学校へ。。
居てました。
そんなこんなで、久しぶりにグランドで笑った気がします。
帰り際、卒業したての子らとバスケなんかを少々。。
ちょけてゴールのリングにぶら下がった瞬間、音がしました。
右手中指に繋がる腕の筋をやっちゃったようで。。
その日は、痛かったですが、だいぶましになりました。
歳を重ねると、、怪我をしやすくなってくるんでしょうかね?
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。