3月30日(月)

  • sugi
    2015年03月30日 10:53 visibility66

昨日の雨。。

正直、助かりました。
今朝も続いていますが、、体調が芳しくなくて。。
早朝にルーティングを行なうも、、調子の悪さは、、否めなくて。。
ソフトボールの準備が終えた頃、、まず、中止連絡が来ました。
そして、午前中は、おちびのバスケ観戦ツアーに変更。。
第1試合を観てから、、マ○ドで朝食。。
小さな何かが、、スクランブルエッグに入っていましたが、、そこは、話が長くなっちゃいそうなので、、奥様と、見なかった事にしようって。。
この頃には、そこそこの雨が。。
前の試合から、1時間ぐらい空いて、、2試合目を観戦。。
そこそこ雨が降っているものの、、中止連絡はきません。。
そう、日程の兼ね合いか、雨の中でも、、やっていたようです。
少し早めに現地入りすると、、前の試合が始まる少し前。。
グランドに、砂なのか土なのか。。を、撒いて整備中でした。
アップをしようと、、するも、、カラダが動きません。。
スターティングメンバーじゃないと分かっていても、、できるだけしっかりとアップして臨みたいんで。。
前の試合は、先日の西日本大会大阪予選で準優勝したのってる紫式部侍さん。
雨でストライクが入らない相手投手から、、ごっちゃんの初回9得点。。
コールドで早くから始めれそうな雰囲気も。。
対戦相手やチームのメンバーも集まってくる中、、3回コールド寸前に。。中止。
そうなると、、やっぱり、、雨もましになってきますよね。
本来の試合開始時間には、、全然出来るぐらいでしたが、、グランド状態が限界でした。
対戦相手には、、どこかで見覚えのある顔も、、混ざっていたり。。
以前SSMで来ていただいた事のあるレッドビスケッツの子かな?それとも、別で会った事がある人かな??
そういえば、、グランドには、マウンドも、、バックネットも。。ありましたね。
姉の母校だった高校跡地が市民プラザとして使われています。
でも、そこは、、元々野球部はなく、マウンドもバックネットも。。なかったんですが、、いつの間にかできていたんですね。
そんなこんなで、おちびの試合を再観戦。。
からの、、ジャイアンツのデイゲームを観ちゃってました。
甲子園と、チャンネルをうろちょろさせながら。。
のんびり体調の回復。。って、あまり良くなってませんけど。。
久しぶりに、雨に救われたっちゅう話でした。
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。