3月31日(火)

  • sugi
    2015年03月31日 10:44 visibility62

はい、今日もいい天気です。

日曜日とは、、えらい違いで。。
カラダも、昨日よりは、ましになりました。
でも、まだ、痛みで吐きそうですが。。
そんなこんなで3月も最後の1日となりました。
明日は、、えいぷりるふーるですね。
ってか、新年度が明後日からって事に、、時間の早さを。。再確認。。
まぁ、頑張っていきましょう!!
さて、甲子園では、準決勝!!
仕事!?で甲子園の近くに行ってきました。。
はい、唯一の休養日に。。
静かでした。。
でも、少しだけ興奮したりして。。
甲子園の外壁をちらっと観ただけですけど。。
えっ!?変態!?
そんなはずは。。
そういえば、今日から、俺竜との3連戦ですね。
予告先発は杉内君!!
やってくれるでしょう!!
オープン戦とは、一味違う感じで!!
夕方も待ち遠しい季節。。いいですね!!
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。