4月17日(金)

  • sugi
    2015年04月17日 11:27 visibility64

今日は、、、ってか、今は、久しぶりに晴れ渡ってますねぇ!!

野球してぇ!!
そんな感じで、今日も頑張っていきましょう!!
さて、今朝は、久しぶりに某グランドへ!!
ランニングを終え、ゴミ拾いをしていると、見覚えのあるシルエットが歩いています。
そう、今シーズンよりキャプテンになったりりっぺと、その妹のもものすけです。
『おはよう!!グラブ仕上がってるで!!』
『うん。。』
『また、おちびのママ(奥様)に持っていってもらうわな!!』
って、話してみました。
寝起き感満載でしたが、以前、このグランドで早朝に見かけた時は、ワンちゃんの散歩でした。
しかし、今日は、様子が違うんです。
ピッチング練習をするようで、グラブ持参でした。
時間は、6時半。
『7時ぐらいまでやってる!?ミット取って来るわ!!』
歩いて5~6分の往復ですから、十分間に合うかな??
そこを走って取りに帰りました。往復で5分ぐらいでしょうか。
少し観ていましたが、、キャッチボールから先に進みません。。
まぁ、それでも、、やろう!!って気持ちだけでも、たいしたものです!!
すると、めがねのおじさんが、
『お先で~す!!』
って、、
反対側あたりで、小さな子どもを連れたおじさんがボールで遊んでいるように見えていました。
しかし、それは、アカリちゃんのパパで、弟君とアカリちゃんを連れて練習にきていたようです。
いやぁ、なかなかやる気があるじゃないですか!?
うん、週末が楽しみです!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。