4月10日(金)

  • sugi
    2015年04月10日 10:11 visibility72

雨です。。

ジャイアンツの連敗に、、涙の。。雨なのか。。
まだ、シーズン序盤ですから!!
って、事にしておきます。
さて、昨日は、先輩&同期の元チームメイト&後輩にも会ってきました。
待ち合わせ場所の近くでお仕事中の後輩君のところへ先輩と一緒に訪問。。
元気そうでしたが、、迷惑そうでした!!
そりゃ、いきなり職場に、先輩が現れたら、、ねぇ。
申し訳ない。。
そんなこんなで、楽しい食事会でしたよ。
なんやかんやで、変わってないというか。。
さて、週末が近づいてきました。
明日は、土曜日!!
って事は、雨もあがるでしょう!!
土曜日午前中の晴れ率は、奇跡的ですからねぇ!!
さすが、Tダさん!!
そうそう、今朝、いつも通り早起き!?して、、録画していたTVを観ていました。
5時過ぎぐらいでしょうか?
他にないかな??と思いながら、インデックスを見ていると、、『ホームレス理事長』っていう作品を。。
これは、高校野球をドロップアウトした少年にもう一度。。という、ドキュメンタリーだったっけ。。
時間も中途半端(朝のルーティング開始まで1時間ほど)だったんですが、、観だしました。
これから御覧になる方もいらっしゃるでしょうし、感想は人それぞれでしょうけど。。
途中でタイムアップだったので、最後まで観れていませんが、、微妙っす。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。