4月14日(火)

  • sugi
    2015年04月14日 10:42 visibility77

いつもの作戦実行中。。です。。

そう、昨日(12日)に、これまたお久しぶりの人に会いました。
グランド設置もほぼ終盤。。
サッカーゴールを運んでもらう為、第1試合のチームにお声がけ。。
いざ運ぼうとするその時、、見たことある顔が。。
GSF参加前にお邪魔していたチームの人です。
彼は、少年野球(中学)時代の別チームの主軸の子で同い年の人で。。
その時、20年ぶりぐらいでしたが、、お互いちらっと、覚えていて。。
色々お話していました。
昨日は、SSMでそのチームに参加していたようで。。
まぁ、3年ぶりぐらいですが。。
いやぁ、びっくり。。
そして、第2試合。
審判をしている時に、気になったのが、対面で行なわれていた、新田クラブvsファンタスティック。
強い新規加入チームって言うのは聞いていましたが、シードの茨田クラブを6-0でシャットアウトしたピッチャーと連盟最速の豪腕から6点取った打力って言うのが気になって。。
それでも、5-0で新田クラブが勝ったようですが。。
7イニングで13三振を奪ったようです。近くで観たかったっす!!
さて、プロ野球もひと回りして、明日からは、DeNAとの三連戦。
そろそろ、復調してもらいたいと。。思います。
現在4位。。
そういえば、先日、某アプリで映画を観ました。
『ひゃくはち』という、、高校球児の人間模様を描いた作品です。
ご存知ですか!?
高校球児あるある満載です!!
理不尽な先輩からの。。。とか、まぁ、現実は、もっと厳しいものがありましたが。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。