12月13日(金)

  • sugi
    2013年12月13日 10:20 visibility150

今日は、、何かが起こるのか!?

いやぁ、それにしても寒くなりましたねぇ~
今季の最低気温らしいですよ!!
うん、明日はどうでしょう??
さて、3位決定戦vs交野市選抜。
先攻でプレイボールです。
先頭打者は、、おちび!!
インパクトの瞬間、腰の逆回転を意識した高等技術です。
開きを治すのに、勧めてみました。
左中間への飛球は、レフトに捕球されちゃいましたが、、初っ端から、良い感じです。
初回の攻撃は両チーム三人ずつで終え、2回。
4番の絶好調りおちゃんが内野安打で出塁しました。
続く、これまた絶好調のなおちゃんが続き、6番。。
ありゃ!?満塁から、かなちゃんだったような?
記憶違いでしょう。。
二三塁のチャンスでセンターオーバーのタイムリースリーベースで先制しました!!
そして、パスボールで3点目!!
さすがの交野市選抜は、三遊間への絶妙な打球を放ってきます。
抜けた打球が2つに内野安打。。
完全に捕らえられた打球は一つもありませんが、枚方戦よりも被安打は多かったんじゃないでしょうか。
それでも、相手4番打者はしっかりと抑え、内野ゴロの間の2失点。
終盤に足で稼いだ1点を加え、4-2で勝利しました!!
単体では、寝屋川市の強豪各チームにも勝っていたりする天野が原ヤングさんがいる中、ダークホースとも思われていなかった、うちのチームの3位発表に寝屋川選抜も驚いてました。
ちなみにおちびの第2打席は、左中間へのクリーンヒット!!
久しぶりのきれいなヒットを観ましたね。
次の大会には、大爆発してくれそうな予感です!!
そして、おちび達の選抜チームが同大会でメダル獲得するのは、実に17年ぶりのようで。。









 








優勝したわけではありませんが、祝勝会を『はや山荘』でおこないました。
焼きましたねぇ~!!
そして、食べました!!
後半は、ホルモンばっかり食べました!!
夏の祝勝会以来のたくさんお酒を飲む機会で。。
他の方からすると、そんなぐらいで!?
って、程しか飲んでいませんが。。トイレとお友達になったおっさんの日記でした。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。