4月8日(水)

  • sugi
    2015年04月08日 10:00 visibility64

今日も、、雨。。

多いなぁ。。
さて、そんな今日は、、雨トレ!?と、思いきや、昨日、実家に行っていたおちびのチャリを取りにいくべく、、ランニング。。
5kmぐらいでしょうか。。
信号が少ない目の道を選んだ事もありますが、、全ての信号が青という、、奇跡的な。。
えっ!?間に合うように急いだり、ゆっくり走ったり!?
確かに、それは、ないとは言えませんが。。
雨ですし、一度止まってしまうと、、そこから、走れなく(歩いてします)なってしまうかも。。知れない。
そう思いながら走っていたのも、、ありますが。。
念のため、5:30スタートで、向かいました。
到着は、6時前。。
1kmを5分以上かけて、、という遅いペースですが、、何とか到着。。
そこからチャリで帰宅。。
チャリでも、同じぐらいの時間がかかったという。。
これまた、のんびりしたペースでした。。
さて、そんなこんなで、今日から、学校が始まったりするんじゃないですか!?
息子は入学式。。
長女と、おちびは、、始業式。。
朝から、みんながリビングに揃うのは、、久しぶりでした。
ちなみに、今晩は、以前から計画されていた『合格祝いパーティー』です。
もう、入学式なので、、入学祝いパーティーに名称変更かな??
僕は、予算の都合で、、割愛。。
最近は、なんでもかんでも、値上げされてるからねぇ。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。