4月9日(木)

  • sugi
    2015年04月09日 10:26 visibility66

少し明るいめの、、曇りです。

今日から、二日間。。
懐かしい方々と会う予定です。
そんなこんなで、週末も近づき、、明日は、雨予報。。
そうですか。。
雨ですか。。
先月、頂き物のチケットを従兄妹にプレゼントしました。
丁度誕生日だったので。。
それが、明日。。
甲子園での虎vs鯉。
はい、僕は、要らないものです。。
興味がある人へあげればいいやっ!!
チームの皆さんも大方虎吉ですし。。
従兄妹自体は、あまり野球に興味はないんですけど、、おっちゃん(オヤジの兄ちゃん)が、虎吉なんです。
その昔、一つ屋根の下で暮らしていた頃なんか、G-T戦を家で観るのが楽しみでしたよ。
ただ、甲子園に応援に行ったって聞いたことがなくて。。
子ども(従兄妹たち)が野球に興味がなかったからでしょうけど。。
記憶のある中で、初めてみた虎吉が、このおっちゃんだったので、、
親子で行ってこいっ!!
って、渡したんです。。
しかし、、雨。。
まぁ、多少の雨でも試合は、行なってくれる!!って思っていますが、、片道2時間強かかって、、到着寸前に、、中止!!なんて事は、避けていただきたいと。。
神様にお願いしておこうと、、思います。
さて、昨日のジャイアンツ。。
中盤以降、チャンスばかり作って、、攻め切れませんでした。
う~ん。。
また、借金生活かぁ。。
今日は、菅野君。
しかし、相手は、、マエケンかぁ。。
マエケン、まだ、勝ち星ついてないから、、今日こそは!!みたいな感じでくるんやろなぁ。。
でも、G打線も、最後の1本こそでませんが、あがってきていますから。。
13残塁も、、チャンスがあったって事ですからね!!
勝ちますよ!!
うん、勝てそうな気がする!!
いや、勝てそうな気しかしない!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。