4月18日(土)

  • sugi
    2015年04月18日 11:03 visibility60

今日も、、いい天気ですね!!

ただ、明日は、、また、雨予報です。。
雨なのか!?
さて、昨日は、何とか逃げ切ったジャイアンツ!!
首位まで、1ゲーム弱かな??
0.5ってなってますが。。
そんな土曜日です。
今日は、デイゲームで虎退治。。
あと、3時間後に、プレイボールです。
田口君が前回のような投球が出来れば、十分勝機はあるんじゃないかと。。
ただ、負傷者が増えてきました。。
亀井君、慎之介、相川。。
小林君のパスボールは、、危なかったですし。。
実松君に頑張ってもらわないと、、いけません。
後は、ファームから活きのいい捕手が上がってきてくれると、、いいですね。
春季の高校野球も始まっていますね。
長女が通う高校vs息子が通う高校
初戦で、対戦したようで。。
あっ、息子は野球をしていませんけど。。
8回コールドで息子の通う高校が勝ったという。。だから、何って話ですが。。
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。