4月28日(火)

  • sugi
    2015年04月28日 13:11 visibility68

花粉。。飛んでそうですねぇ~!!

体調不良に花粉が重なって。。
とりあえず、、寝たいです!!
えっ!?いつもやん!?
確かに。。
寝ることが趣味といっても過言ではないっすから。。
さて、4月も、もう終わりですね。
巷では、GW始まりそうですが。。
そろそろ、、休み日程を決めていこうかと。。思っています。。
そんなこんなで火曜日。。
先週の今頃は、、体重が、+1000gぐらいまで戻りつつあったのですが、、そこからリバウンドして、、今朝現在では2500gオーバーです。。
昨日も、ステーキトリプルいっちゃいましたから。。
って言っても、、300gぐらいでしたけど。。
店側のおすすめで『ミディアムレア』にしました。
ミディアムレアって、、どれぐらいなの!?
それがねぇ。。。
表面は焼き目が有りますが、、ほぼ生でした。
熱いのか冷たいのかでいうと、、冷たいぐらいで。。
生肉食ってる感がありましたね。
うん、肉食の獣ちゃうねんから、、もう少し焼いてる方が良かったかな??
生なのに、、あごが疲れる。。
生だから疲れるのか。。
まぁ、そんなとこです。
今日から、ダイエットしようと、、思ってますよ!!
はい、昼飯は早弁しましたけど、、何か!?
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。