12月7日(土)

  • sugi
    2013年12月07日 10:39 visibility102

2013年もあと僅か。。ホンマ、早いですわ~

もう、あれから1週間経ってしまったんですね。。
初回、ホームベースを踏めていたら。。何かが変わっていたように思えて。。
反省。。
そんなこんなで、今朝もランニングからのスタートでした。
アスファルトの上は走れません。。
土のグランド内だけをゆっくりと。。
テーピング代わりのサポーターを両膝につけてゆっくりと。。
やる気スイッチを押さなければ、この辺が限界ですなぁ。
さて、そろそろ各チームの来シーズンへ向けての補強が落ち着いて来る頃ですかね。。
我がジャイアンツは、FAで大竹投手と片岡選手。
そして、井端選手を獲得し、、来期も面白くなりそうです。
ポジション柄、片岡選手は特に気になるところで。。
前々回のWBCでしたかね。。
この選手はすごいっ!!って、感銘しました。
特に、走塁センスというか、度胸というか。。
男前ですし、ジャイアンツにピッタリっす!!
涙腺の緩い僕は、子供の頃からジャイアンツファンで。。って、言葉だけで、うるうるしていました。
頑張って欲しいものです。
もちろん、寺内君、中井君をはじめとした今シーズンまでの選手にも負けないで頂きたいですけど。。
しかしながら、気になるのが、、人的補償ですよ!!
両球団に1名ずつのジャイアンツの選手が行っちゃう。。
少し切ない気がする今日この頃です。。
さてさて、遂に、明日となりました!!
はい、ソフトボールオールスター大会。
僕は、仕事ですが、参加できる方は、今日にでもグランドを作ってくれるようで。。
会場は緑風。。
毎年、、ってほど参加していませんが、、この大会は、寒いです。。
もちろん、たっぷり着込んで。。もっこもこ仕様で臨みたいと思います。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。