12月26日(木)

  • sugi
    2013年12月26日 13:32 visibility88

クリスマスもひと段落。。

街は、年の瀬ムードに。。
そんな木曜日です。
さて、昨日の日記で、コメントいただいて。。
まさかの歳末に、一日限りの復活!!『早朝野球バカの集い2013!!』
なんか如何でしょうか?
予定日は、12月29日(日)AM6:30~。
場所は、いつもの『新田中央公園グランド』
8:00ぐらいまでの1時間半ほど。
寒いし、まだ暗いかもですが。。。
持ち物は、、グラブとやる気のみ!!
お待ちしております。
また、せっかくなら、『とことん自分自身を追い込みたい!!』
という、ドMな方が、万が一いらっしゃいましたら、時間を早めて冬トレーニングにお付き合いいたしますが。。
えっ!?そんな人いない!?
確かに。。
今年最後の野球。。
楽しみましょう!!
そういえば、FAで加入した大竹投手の人的補償が、一岡投手に決まっちゃいましたね。
150キロの速球と落差の大きいフォークを武器に期待の若手投手だったんですが。。
カープに行っても頑張っていただきたいです!!
でも、あと、一人いなくなっちゃうんですよね。。
ライオンズは誰を指名してくるのでしょうか?
FAってフリーエージェントですよね。
人的補償とか、、僕は、嫌やわぁ。
トレードみたいですやん。
まぁ、このトレードも、、そんなに好きじゃないんですけどネ。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。