5月19日(土)

  • sugi
    2012年05月19日 10:33 visibility95

球!?玉!?

 

突然でしたね!!おはようございま~す!!

毎朝、街のお掃除をします。

同じ建物にあるパチ屋さんのと思われる玉をたくさん拾い、捨てています。。

これを集めたら、2~3ヶ月で、箱1杯ぐらいにはなるんじゃないかな?

もうかる!?

とか、朝から考えていた、今日この頃です。

いやぁ、お疲れ様です。

さて、今日はいい天気ですね~

こんな日は、、野球でしょ!!

ジャイアンツは、ナイトゲームで、ソフトバンクとの交流戦第3戦。

遂に、エースの登場です。。

エース。。。『内海のてっちゃん』ですよ。

連勝を6に伸ばしていきたいもんです。

セ・リーグ初の交流戦優勝に向けて、負けられません。

エースですし。。

楽しみですねぇ。

早く、18時にならへんかなぁ。。

ほな、今日はこのへんで!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。