12月23日(月)

  • sugi
    2013年12月23日 08:56 visibility97

寒いですねぇ。。

先日、チャリで爆走し、太腿が筋肉痛気味のおっさんの日記へようこそ!!
今日は、『休めない。。』と思っていたんですが、、
『いいっすよ!!』
って事で、お言葉に甘えて、休んじゃいました!!
最近、夜更かしが続いていたので。。助かります。。
そんな今朝も、、いつものルーティング。。
呼吸する時の空気が、痛い気がするのは、僕だけでしょうか!?
そんな今日は、午後、、いや、もう、夕方ぐらいから、、おちびのバトンの発表会がございまして。。その為の休みでございますよ。
まぁ、逆に休まなくても、そこだけ抜けさせてもらえたらいけたんですけど。。ネ。
せっかくの休みですから、この後も動き回りたいと思います。
えっ!?野球ネタ!?
ないんですよね。
そういえば、一昨日の忘年会では、MVPは、どっちがとったんでしょう?
キャプテンかエースかの一騎打ちだったと思いますが。。



そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。