6月14日(木)

  • sugi
    2012年06月14日 10:26 visibility59

今朝も6時少し前からいつも通りのトレーニングを開始した。

ランニングは土の上から、少しずつロードに。。

ロードがいいわけではないですが、そこは公園グランドだけあって、いつもの子供達が、野球の練習。。というか野球のような遊びを始める。。

邪魔にならないように、避けるという感じである。

また、外周には、いつものランナーがいる。

決して、早いわけではないが、ペースメークに丁度いい。。

前に見つけては、ペースを上げ、抜いていく。

そうして、目に見える目標を持たすことで、自分だけではあげにくいペースを上げていくという事をしている。

しかし、その異様な風体は、目に付くのでしょう。

昨日の夕方、体感した。

仕事で車を走らせている時に、白のサウナスーツでフードを被ったランナーを観た。

6月も半ばになり、辺りは半袖で、学生も夏服に変わるこの時期に、かなり怪しかった。。

しかし、それをさらに上をいく、怪しげな服装で毎朝ランニングを重ねるのが、自分。。

少し考えようかと思った。。

しかし、そんな事は忘れたかのように、今朝もいつもの格好で。。

へんなヤツだ。

 

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。