5月29日(火)

  • sugi
    2012年05月29日 10:03 visibility77

昨日は、さくっと負けちゃいましたねぇ。。

最終回なんか、亀のホームランで1点返したものの、4、5球でゲームセットですよ。

ピッチャーは楽ですよね。

ちょっと、雑すぎやしませんか!?

さて、おはようございます。

5月も残すところあと3日!!

早かったです。。

今週末は、試合が。。

人数はギリギリ。。。どころか足りていません。。

と言うことは、、スタメン出場か!?

いや、このパターンは、助っ人さんを呼んで、最終人数があまり~のベンチパターンか!?

そんな基本的に、ベンチウォーマーな僕ですが、毎朝のトレーニングは欠かしません。。

いつかは、スタメン出場するべく。。

今は、我慢の時っちゅうわけですね。

まぁ、のんびり、頑張っていきましょ。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。