5月30日(水)

  • sugi
    2012年05月30日 10:29 visibility79

昨日のゲリラ豪雨はすごかったようですね。。

気付かなかった、けんじんです。

はい、ニュースで観てビックリでした。

そんなに!?

さて、今週末は野球の試合です。

ただ、参加人数が、、、足りていません。。

いつもの事ながら、残念です。

チームからの参加は5人。。4分の3程、都合がつかないようです。

バスケットボールの試合でもしてきましょうか。。

それでも、助っ人さんを大量投入して、試合はすることになるでしょう。

草野球って。。

まぁ、気を取り直して、頑張ります!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。