6月6日(水)

  • sugi
    2012年06月06日 11:28 visibility73

昨日は、G山口投手の、はにかんだ表情に涙がでました。。

5点差の8回にセットアッパーとして登場し、松中を抑えた直後でしたね。

本人は失投ではないと言っていましたが、インサイドからど真ん中に入っていくスライダーをライトスタンドへ。。

色んな想いがあったんじゃないでしょうか。。

そんな少しセンチな朝をむかえた、けんじんです。

日差しが、夏の訪れを伝えているような。。

皆さん、夏は好きですか!?

虫が多い。。

暑い。。

食欲がなくなる。。

日焼けすると痛い。。

せやけど、やっぱり好っきゃねん!!

ワクワクするっしょ!!

野球もあるし。。

そんな事を考えているアホなおっさんの日記です。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。