6月11日(月)

  • sugi
    2012年06月11日 12:14 visibility70

昨日は、働きが悪かったので、筋肉痛も少ない、けんじんです。

試合は、勝ちました!!

でもジャイアンツは、、負けましたねぇ。。

最終回に追い上げを見せてくれたから、今日に繋がりそうですが、、

そんな今日は、杉内君ですから、まだ安心して観れそうです。。

今朝は、月曜日で普段ノースローDAYなんですが、あまりにも活躍していないため、肩の張りもなく、通常練習をしてきました。

今週から、もっとウェイトトレーニングをしていかないとアカンのですが。。

そんな昨日は、試合の他に、殆ど車内で過ごしました。。

朝の早くから、子供の習い事の送り迎え。。

その待ち時間3時間半に、夜は奥様のお迎え(同じ場所)。。待ち時間1時間半。。

片道4~50分を2往復。。

肩こりがやばいっす!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。