6月29日(金)

  • sugi
    2012年06月29日 10:23 visibility64

今日もあつぅございますねぇ。

ジャイアンツ連勝を伸ばして欲しいなぁと思う今日この頃です。

さて、今週末は野球の練習&観戦(助っ人参戦かも)です。

ですが、前回の試合後に出た筋肉痛やカラダの痛みがまだひかず。。

今日は、ジョギングのみで休養するDAYとなりました。

明日の練習で久しぶりに球数を投げようという、策略を練っているんです。

まぁ、わかりませんけどね。

そうそう、昨日は、美味しいラーメンのお店(かなり遠方)の近くまで行って、入らずに帰るという非常に残念な。。。

でも、ジャイアンツが勝ち越せているので、良しとしましょう!!

週末晴れることを祈って。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。