10月10日(水)

  • sugi
    2012年10月10日 13:53 visibility77

今日もバタバタしておりました。。

車を修理に出さないと。。と、別の車を移動させ。。って、動かんやん!!

そこからスタートして、繋いだり、走ったり、電話したり、ガソスタ行ったり、電話したり、修理に出したり、電話したり。。そして、今に至る。。です。

さて、最近は専ら、スポーツ店でのスパイク探しに時間を取られています。。

ポイントを買うか、金属を買うか。。

もったいない事に、まだ新品のスパイクもマイルームに眠っていますが。。色がねぇ。。

次は黒×黒という、オーソドックスな、お色でございますよ。。

昨日は定価11,900円のSSKスーパー9の革底の釘打ちが3980円と。。

しかし、ポイントでは、2990円。。たしかNIKEだったかな。。

どうする、俺!?

ちなみにこの二つは。。お店が違います。。

そして、あと5日後の15日に3980円がもしかすると。。3184円になるかも。。

野球用品全品20%オフという事がそのショップのホームページに。。

迷うとこですわ。。

この差なら金属ですが、1,000円あるとP皮付けれますからね。

はい、かなりどうでもええ話を長々と。。

ほな、また!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。