10月11日(木)

  • sugi
    2012年10月11日 11:03 visibility70

おはようございます。

久しぶり!?に落ち着いた朝です。。

今朝は少し雨が降っていて、すぐに止みましたが、雨用メニューでのトレーニングを決行しました。

以前にも書いたかなぁ?

そう、屋根のあるところでの、その場でランニング。。はい、足踏みともいいます。。

今は亡き、スポーツ腕時計や奥さんが上着と一緒に洗濯してしまった、ストップウォッチがあった頃は時間でしていましたが、それがない今は、、交差点を行きかう車の台数で。。

そういう自分ルールを作ってやっています。

西向きの200台(二輪車は除く)でやってみました。

30分ぐらいかかったでしょうか?

ふくらはぎが悲鳴をあげていますが、普段より汗は少なかった。。という事は、、ラクをしてしまったって事でしょうね。

さて、今週末は、、いや、今週末も子供のソフトボールに。。

あっ、そうですわ。

僕の学生時代では考えられない事を、僕の遺伝子を半分持っている息子がしようとしています。奥さんは、本人の意思に任せると言うことなので。。

『野球』か『祭り』かという選択なんですけど。。

僕は、学生時代『野球』>『学校』>『地域行事』だったので、それこそ地域の集いや子ども会がどうの。。とか、祭りやからとかで野球を休む事ってなかったんですが。。

じいちゃんの。。。とかも、学校は休みましたが、野球の試合までに帰ったなぁ。

まぁ、本人の意思を尊重するという事で。。

今朝、息子が貰ってきたプリントを観ると、今週末の試合などで、レギュラー及び背番号の判断をすると書いています。

その今週末に、、祭り。。息子は、、、祭りへ!!

ドンマイ!!

 

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。