10月13日(土)

  • sugi
    2012年10月13日 09:43 visibility77

今日は、相方(唯一の部下)が休みで。。10時からのバイト君が16時までいてくれる以外は。。。

 

自由だぁ~!!

 

と、少し懐かしいサバンナ高橋氏のピンネタを、ふと思いついたオヤジが一匹。。

まぁ、かなりどうでもいい話でしたね。。

さて、今朝は、部活を休んで祭りへ参加する息子と朝レン。。のはずでしたが、やはりヤツは起きれず。。こちらもいつも通り、いや、今週は専ら肩を温存。。

というか、投げれないだけですが、ノースローDAYでした。

昨日少し投げただけですから。。かなり温存していますが、未だに痛みは消えず。。

あきませんなぁ。。

明日は、子供ソフトボールの練習が午後からですから、午前中は野球観戦かな。

どこの試合を観に行こうか思案中です。

お隣の市。。といっても住んでいる市内で開催される試合よりも近いグランドですけど。。

あるかな?

帰るまでに探そうっと!!(って仕事せんかいっ!!)

そして、明日は退団したチームのリーグ戦があります。

昼からのはずですから、観にはいけませんが、、かなりメンバーを揃えたという風の噂。。ってラボーラで拝見しただけなんですが、勝ってプレイオフに望みを繋げる事でしょう。

頑張って頂きたいと思います。

僕も来週がんばろっと!!

って、怪我治さんとアキマセンね。。

そういえば、塗り薬買って使っているんですけどね。。

どうでしょう。。

ぬり続けていますが、あまり効いてはないようです。

ですが、こちらの薬のすごいのが前日に塗って、翌朝ランニングすると、塗った箇所がめちゃくちゃ熱くなってくるんですよ。

そう、汗に反応するというか、水に反応するというか。。

その後にシャワー浴びたら溶けるんちゃうか!?ってほど、痛いですから。。

この痛みが効いている証拠なのか、ただ単に、肌に合わんのか。。

真相は闇の中。。。なんちゃって。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。