10月19日(金)

  • sugi
    2012年10月19日 09:28 visibility72

やっと、晴れました!!

おはようございます。

昨日は、仕事あがりに。。またスポーツショップへ!!

デポにて、遂に、買いました!!

はい、子供用スパイク。。

自分のもの同様にずっと安いのを探し求めていましたが。。やっと決まりました!!

そして、家庭内ルールで『習い事』のモノであるスパイクは奥さんの懐からと決まっているので、確認。。

 

しかし、

 

結局、彼女(子供)の誕生日プレゼントの一つ扱いとなり、僕の懐からの出費となりました。。

そして、、、というか、だからというか、、あと数日後の彼女の誕生日プレゼントは、『バット』にしようと思います。

男の子で、しかも野球小僧なら喜んでくれそうですが、うちの場合、喜ばないでしょうね!!

もらった瞬間、なんでなん!?となるでしょう。。

でも、この末っ子(女の子)は、通称スマイルガールの異名を持つ子なので、喜んだ振りをするでしょう。。実際は、うれしくなくても。。

でも、もちろんソフトボールに持っていくと、

『〇〇ちゃん、使っていい!?』

と、いう感じになりますよね。。

『うん、いいよ!!(笑顔)』

ここからが、やっと、このプレゼントでよかったかも。。と、思うようになってくるんではないかと。。。

そして実際に使うと、今使っているチームのバットよりも使い勝手がいい。というか、飛ぶ打球が打てるとなったら、やっと喜んでもらえるのではないか!?という、またまた、妄想を広げて楽しんでいる、おっさんが1匹。。

えっ!?まだ、買ってませんけど、何か!?

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。