11月11日(日)

  • sugi
    2012年11月11日 09:25 visibility73

雨ですねぇ。。

おはようございます!!

朝一の試合の方なら、続行されているでしょうか?

怪我のないように。。って届かないお話ですが。。

今朝もランニングなどのプチトレーニングでスタートしましたが、、、雨は、、避けてくれました。

そして、1週間ぶりにボールを握って軽~く、肩慣らしの更にもう一歩手前ぐらいの壁当てを。。

思っていたよりは、動くようになりました。

奥様が温湿布をたくさん仕入れてきてくれたので、、助かっています。

感謝、感謝。。

さて、今日でジャイアンツのアジアNo1が決定します!!

14:00プレイボールです!!

ジャイアンツファンの皆さん、応援していきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。