11月8日(木)

  • sugi
    2012年11月08日 09:39 visibility73

おはようございます。

皆さん、お元気ですか?風邪が流行っているようなんで、お気をつけください。。

昨日、やっと、病院へ行きました。

結果的には、捻挫で様子を診ようって事に。。。

そして、以前はアポなし(普通のはずですが。。)で伺ったのが、結局受け付けてもらえなかった、被害届を出そうとアポイントメント。。

そう、アポなしお断りというスタイルの担当者にあたってしまって。。

この担当者とは、意思疎通が。。波長が、合わずに、被害者なのに困っています。

そんな、非野球ネタは、置いといて、前回登板から4日。。

まだ、肩の痛みはもちろん取れていません。

このオフに治療を!!と、考えていたんですが、興味があるのが、『鍼灸』。

たまたまお客さんに、鍼灸整骨の先生がいてまして、聞いてみました。

~カラダの中にある治癒能力を引き出す~との事で。。

皆さん、体験されたことがありますか?

うちの奥様は、背中のコリで針治療を受けたことがあるそうですが、

『10代に戻ったようだ』

との事でした。。

どうなんでしょう?

そうそう、話は変わりますが、以前加入させて頂いていたチームが、強敵に勝ったというのをHPなどで、観させてもらって。。大変うれしく思います。

リーグ戦の決勝トーナメント進出へ向けて、健闘を祈りたいと。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。