11月20日(火)

  • sugi
    2012年11月20日 15:01 visibility105

こんちわっ!!

いやぁ、昨日は食べ過ぎまして。。。24時間経っても、胃もたれ中です。。

何を食べたか!?って。。

 

『肉っ!!!』

 

小さなお皿(1人前)だったので。。何回もおかわりしちゃいました。

二人で13皿ですから、、知れてますけど。。

食べてる間は、まだまだイケそうだったんですが、止めといて正解でした。

筋肉痛と同じように、後から来るようになったんですよね。

ボウマンカン。。

おっと、野球ラボでした!!

さて、今朝も重たいカラダを引きずって、とりあえずランニング。

2年前に比べたら、スピードは落としてます。

1周あたり30秒から40秒ゆっくりと走るようにしています。

ホンマ、野球老人ですわ。

足腰もガタガタです。。。

そういえば、先日試合後の話ですが、例の斬新な発想をする前チームの代表。。

『次の日曜日も、相手チーム人足らへんみたいやし、どう!?』

って、仰ってました!!

戦力にならない事で、役に立っちゃいましたから。。。

まぁ、今週からは、当面子供ソフトボールの指導者です。

それが、土曜日の午前中だけなんですけど。。

午後からなら、僕にとっては都合がいいんですけどね。

ワケは。。。秘密です。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。