11月28日(水)

  • sugi
    2012年11月28日 10:29 visibility113

遂に、、イブです。

四捨五入で四十路です。

早いモンですね~

一昨日、兄ちゃんから少し早めのプレゼント&ディナーをご馳走になりました。

あっ、オシャレなお店でのディナーとかちゃいますよ。

『肉!!!』です。

また肉食ってんの!?って話ですね。。もちろん帰りは、、ボウマンカンでした。。

ドンマイ!!

さて、何度かお邪魔させて頂いているチームさんから、招待メールを頂き、日曜日の朝一で野球をさせていただきました。

はい、また、懲りずにやっちゃいました。。

その時のお話をさせて頂きます。

金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、楽しい時間を過ごした分、お疲れモードの土曜日からの翌日。

いつも通り起床しましたが、ランニングへ行く気力がなかった浪人。。

それではいけないと、準備をして、早めに現地入りして、ランニングをしていました。

普段サウナスーツとかで走っている分、寒さが。。

おっと、このペースでは、試合前に終わってしまう。。

割愛して、9時にプレイボール。

僕は8番センターにて出場させていただきました。

初回の守りは無失点に終え、その裏猛攻撃が開始されました。

6番打者まで、つなぎまくりの4得点でノーアウト。

相手チームでなくてもこの攻撃が終わるのか!?と思ったぐらいです。

そして、相手野手からの一声が、際どいボールを選んだ時に響きました。

『そんなんボールにしてたら、初回の攻撃終わらんで!!』

これによりストライクゾーンが大幅に広がった気がします。。

という、言い訳をしておいて、、はい、三振。

でも、マジであごの高さぐらいのボールだったんですよ!!

僕の後(9番打者)の助っ人君の大活躍はすばらしかったです。

初回に2点タイムリーを放ち、レーザービームで相手チームのタイムリーを防ぎ。。

ナイスプレーでした!!

そして、3回。相手チームの攻撃で、ライトオーバーの大飛球が飛びました。

一目散にカバーへ向かった心算でしたが、僕の足が遅くタイムリー三塁打とされました。

そして、次の打者の打球は僕の10数M前にポトリと落ちました。

三塁から生還されたのを観ながらボールを拾いに行くと、スパイクが芝に絡まり、こけそうに!!こけずにこらえましたが、打球は後ろへ。。(かっこ悪っ!!)

その後のフライは何とか捕球しましたが、これも見えてなかったですから。。危ない危ない。。

そして、追加点を奪い、8-3リードで迎えた最終回。

エラーなどで出塁されましたが、最後の打者を三振で抑えてゲームセット。

変化球を主体で先発したBBS-GSのだんさん、右のエースは準備をせずに快投し、左のエースは温存で、最終回は快速ピッチャーで締める。。層が、えげつなく厚い、すごいチームです。

お邪魔しました!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。