10月1日(木)

  • sugi
    2015年10月01日 09:29 visibility58

遂に10月になっちゃいました!!

2015年も残すところ、、3ヶ月。。
早いですねぇ!!
曇り空の大阪。。
今日のナイターはあるんでしょうかねぇ??
あと3試合。。
ジャイアンツの意地をみせてもらいたいと。。思います。
さて、和歌山国体も、、大詰めですね。
高校野球では、硬式と軟式がやってる。。いや、やってたんですが、、ご存知でしたか!?
硬式では、参加していませんが、軟式で母校が出場してまして。。
ただ、負けちゃったみたいですわ。
優勝した栃木作新学院に。。
僕が、在学中にも、、軟式は、好成績を残していたんですよね。
硬式を辞めた子とか、坊主にしたくない子とか。。
半分以上は、やんちゃな子でしたが。。強かったようで。。
そんなに練習しているわけでもなかったんですけどね。
今は、どうかわかりませんが。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。