10月9日(金)

あっと言う間に、、週末となりました!!

久しぶりの土曜休みで、、ソフトボールの大会へ行ってきます!!
そして、明日からというと、、そうCSファーストステージ!!
対戦は虎に決まり、良かった。
勢いに乗ったままの、、鯉よりは、、待ち構えていた虎の方がね。。
さて、話は戻り、、明日の大会。。
主力になりつつある、、6年生の一人が、、お休みで。。
半分最強SSM化してる、、5年生の参加があれば、、何とかなるかも知れないんですが。。
どうでしょうか。。
3試合出来るって言うのは、ありがたい限りです。
今年は、かなり試合数も少ないんで。。
新加入してくれている子も、、いるんで楽しみではあります。
それにしても、、久しぶりの日記となってしまいました。
えっ!?そうでもない!?
いやぁ、、なんやかんやで、忙しかったりしました。
仕事してるのか!?
それが、、今月は、してます!!
確かに、先日、某県までグルメツアーに行ってましたが。。(笑)
大阪屋という名前の、、ステーキ専門店!?
このIDになる前でしたかね!?
スギログでも紹介したことがある、、美味しい店です。
ただ、メニューが全くないんです!!
店内は、街の定食屋って感じなんですが。。
『ロースですか!?フィレですか!?』
だけ。。聞かれます。
常連になると、、自分から、、
『ロースWのライス大盛りね!!』
みたいな感じで、入ってくるなり、席に着く前から、、注文したりします。
まず、1件目って事で、そこは、Wではなく。。シングルで。。
値段も書いてませんから。。
あっ!?時価ではないようです。。
ちなみに、ロースを注文し、ライスがついて、、2,700円でした!!
前回より、、200円ほど値あがってましたね。
続いて、いつもの。。ラーメン。
最近は、そこにはまっちゃって。。ます。
撮影はもちろん、基本的に私語厳禁なお店です。。
メニューは『中華そば』『特製中華そば』その各Wしかありません。
ここは、具材が豚バラとねぎのみで。。
特製は豚バラがWになってるものです。
『出来ません!!』
って、書いてありまして。。
麺のかたさや、ねぎの多めなんかを含めて、、カスタマイズは一切出来ません。
がっつり芯が残った、、極太ストレート。
しょうゆベースのコクがあるスープ。
ステーキを食べた後でも、、いけちゃう感じなんですよね。
僕も兄ちゃんも最近食が細くて。。ねぇ。
3件目は、、デザートぐらいなもんですよ!!
餅パイと季節限定のスイートポテト餅パイを。。
ちなみに、今日は、、市内某所の、、自家製ハンバーガー専門店。
フィッシュフライバーガーを食べてきました。
200円でしたが、、なかなかのボリュームがありました。
角煮バーガーや、カツサンドも気になりましたが。。次回のお楽しみに。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。