10月12日(月)

  • sugi
    2015年10月12日 10:57 visibility462

連休最終日。。っていうのは世間様の話で。。

もちろん、今日も、、お仕事です。
いやぁ、昨日は、、負けちゃいましたよ!!
逆王手って。。
まぁ、今日次第って事ですね!!
ポレダvs能見の投げ合いで。。決まるようです。
待ちうけているツバメへの挑戦権を是非手にしたいとこです。
さて、本日は、、土曜日のガンデンケン杯2日目。
昨日、3位決定戦をした同市のチームとの再戦です。
負け越してはいますが、、本来の力を発揮できれば、勝てるはずのチーム。。です。
5年生二人。。いや、SSMを含めると、、三人が不参加。。
あとは、三年生ながらレギュラーの子が発熱で休み。。
今日も、9人ギリギリで臨んでいます。
そのうちの4人は、まだルールをわかっていないぐらいの。。子たちです。
会場への送迎を出勤前に行ってきましたが、、
『バッターしたくない!!怖いから。。』
という子がおちびーずでもキャリアの長い子です。
楽しみですねぇ!!
って、もう、終わってるかな??
さてさて、今日の昼過ぎには、先日もSSM参加してくれていたチームメイトのゼビオカップ準決勝があります。
はい、昨日の友は、明日の敵!!
来週は、対戦相手です。
楽しみですねぇ!!
現チームでの最終戦。。
何とか勝ちたいですが、、試合展開次第かと。。
2失点までに抑えれるような試合展開なら可能性があります。
2打席。。いや、1打席でも立つ事が出来れば、、
というより、1塁走者に立てれば、、なんとしても、本塁を踏んできますよ!!
サインが出なくても、、盗塁を決めてきます。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。