10月22日(木)

  • sugi
    2015年10月22日 18:10 visibility97

ドラフト会議中!!

僕に、オファーは、、ない。。はい、当たり前ですけど。。
さて、日曜日は、、まだ決まっていません。。
いやぁ、、なかなかないモンですね。
ギリギリまで探そう。。
そんなこんなで、10月も残り10日。。
早いですねぇ!!
どんどん気温も下がってくるでしょうし。。
そんな中、冬トレ。。なかなか進んでいません。。
今朝も、ランニングだけ、増やしていますが。。上半身まで、時間が足りていません。。
肩周りの筋肉増加と、、ウエストのシェイプアップ。。
もちろん、体幹も鍛えておかないと。。なんですけど。。
頑張ります!!
さて、ドラフト1順目が決まったようで。。
ジャイアンツは、大学生右腕の投手ですか。。
是非、頑張っていただきたい!!
例の件で3人も投手を失ったので。。ね。
左腕も欲しいんじゃないでしょうかね。
あとは、、外野手!!
外野手に関しては、、先日までお世話になっていたチームも欲しいところです。
このラボでも募集しているので、、大阪近郊の方は、是非!!
すごく、いいチームですよ!!
夏場は、試合数が少なかったですが、、月1~2試合で、大阪でも強豪の部類に入る対戦相手と試合が出来ます!!
練習試合でも審判付きでしか、試合はしないので。。試合に集中できます!!
これまでお世話になった3チームとも、、いいチームでした。
最初にお世話になったDSも。。
みなさん、元気にしてはるのでしょうか??
Tダさんは、鉄人なんで、元気でしょうけど。。(笑)
それでは、今日も、明日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。