10月28日(水)

  • sugi
    2015年10月28日 11:48 visibility92

山田哲人の三連発!?

えげつないっすね!!
昨日は、少しだけ日本シリーズをTVで見ましたが、、柳田の打球の速さにびっくりしてたら、、ねぇ!!
そうですかぁ。。
すごいな!!
さて、2015年も残り2ヶ月ちょっと。。
明後日のおちびの誕生日が過ぎたら、、あっと言う間ですわ。。
クリスマスなんかも、、来ちゃいますし。。その前に、姪っ子の誕生日と義兄の誕生日。。
9月に次ぐ、、いや、匹敵する、、懐の寒さです。。
そんな中、先日チラッと書いた、、美味しかったカレーを。。ご紹介しておきましょうかね。
えっ!?野球と、関係ない!?
そうなんですよね。
野球してないもんで。。
さてさて、場所は、北摂。
ランチタイムで、、何を食べるか決めかねていました。
ふと見ると、、そこには、ラーメン屋が。。
本にぼし専門って書かれた美味しそうな看板を発見しました。
ここにしようか!?
車を止め、店に入ろうとすると、、同じ敷地内にあるお店には、、『本当においしいカレーを食べたことありますか?』という、、挑発的な看板が。。
何を~!?
野球と並ぶほどの趣味で食べ歩いているこの僕に、、たいした自信じゃねぇか!?(笑)
はい、看板なんで。。
そんなこんなで、カレーにしました!!
店内は、懐かしい感じのアメリカンで、雑多な感じですが、清潔感がありました。
僕は、茄子とビーフのカレーセット、奥様は豚トロカレーのセットにしました。
ランチサービスでドリンクが付いてくる。。と、言っても、カレーにしては、そこそこの値段です。。
+税別300円でケーキセットにできるってことで、シフォンケーキを注文しました。
『甘口、辛口、激辛』
辛さに弱い方は、、+100円でクリーミーカレーに変更が出来るそうです。。
最初に、サラダと、付け合せが。。
紅しょうが、ピクルス、らっきょう、福神漬け、チーズと、、緑のきゅうちゃんみたいな。。
雰囲気といい、なかなかやるやんけ!!
って、思ってると、、遂に到着したカレーとライス。。
はい、別盛りです。
ライスはバターライスでフライドオニオンとレーズンがのっています。
オサレやん!?
見た目は、、もちろん合格点!!
そして、問題は、味ですからねぇ!!
はい、上に、答え書いちゃってますから。。
そうなんですよ!!
美味しかったですわ!!
No1か!?って言われると、、比べにくいとこがありますが、、リピっちゃうかと、、思われます。。
おっと、仕事ですわ!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。