10月27日(火)

  • sugi
    2015年10月27日 12:21 visibility99

今日も仕事だ!!

まぁ、平日なんで、、当たり前なんですけど。。
グランドに出なかった休日明けなんで、筋肉痛はないんですけど。。
いや、ここへ来て、腿とお尻が、、少しキテマスかね。。
ただ、、やっぱり、何か足りませんね!!
そういえば、日本シリーズが進んでますね。。
ソフバンの強さが際立っているようにみえます。。
燕も、CSまでの勢いは、どこへ行ったのか??
意地をみせて欲しいところです。。
さて、今シーズン最後の大会が、、いい肉の日に初戦(2回戦)というのが、、決まりました。
今週末にも、、練習試合があるようです。
ユニフォーム、、返さないと。。っすわ!!
上だけですが、お借りしていました。
ボタン付きTシャツで。。1年ほど、、お世話になった背番号『6』。
ありがとうございました!!
エンブレムを手作りした帽子。。
お世辞にも上手とは言えない『R』のエンブレム。。
フェルトで切って、、貼ってあります。
懐かしいっすわ。
去年の今頃、、作ったんですよね。
週末は、、鶴見区の強豪チームとの試合があります。
僕は、、ソフトボールへの参加が決まっていますので、、観戦も出来ませんが。。
ソフトボールは、未だにオールスターの練習機会が、、取れていません。。
本番まで、1カ月ちょっと。。
昨年同様。。ぶっつけ本番になるんでしょうかね??
来週以降で、一度練習をする予定はあるんですけど。。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。