10月21日(水)

  • sugi
    2015年10月21日 15:04 visibility95

今朝は、弁護士さんとの打ち合わせ。。

そう、3年ほど前の事故の件です。。
当たり屋さんに当てられ、、まぁ、まだ、続いている。。というか、その当たり屋さんが、別件がやっと終わって、次の儲け話に、、やっと手をつけた感じです。。
みなさん、気をつけましょうね!!
さて、週も半ばになりましたが、、今週は、祭りがあったりするので、、ソフトボールはなしでしょうね。審判もないですし。。
そんなこんなで、某サイトにて、日曜日を検索中。。
まだ、ありません。。
ちょこちょこお邪魔させていただいているチームが公式戦なんですが、、招集がないので、、人数は足りているんでしょうね。
先日、もう一つのチームは、、負けちゃったようです。。
前回大会と、今回大会の計3試合お邪魔させてもらっていますが、、行けない日に強敵に当たっちゃってるんですかね。
うん、残念です。
さてさて、明日は、ドラフト会議ですよ!!
楽しみですねぇ!!
成田君なんか、、いいと思いますけど。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。