12月4日(金)

  • sugi
    2015年12月04日 13:34 visibility59

今日も、カラダが重たいです。。

いやぁ、筋肉痛の治りが年々遅くなってきている気がします。
さて、先ほどまで晴れていましたが、、雲が多くなってきました!!
室内でも風の音が。。
そうそう、昨日の夜。。
雷がすごかったですね!!
振動が激しくて。。
家に落ちたのか!?と、思うほどでしたわ。。
そんなこんなで夜中に起きてしまったので、、既に眠たい金曜日の昼下がりです。
お腹も。。いっぱいですし。。ね。
その店では、、最高級のメニューをご飯大盛りでいただきましたよ!!
A定食だったかな??
とんかつ、えびフライ、から揚げ、出し巻きに味噌汁がついて、550円!!
ご飯大盛りが+50円ですかね。
ただ、大盛り分のご飯がなかったようで。。
数百メートル先の系列店へご飯をもらいにいく店員さん。。
『今、取りにいったので、あとで足します!!』
って。。
2~3分で戻ってきてくれたので良かったですが。。
それでも、おかずの大半が既に僕の胃の中へ。。
そこに通常の普通盛り程度のご飯が届きました。
最初に出てきた分でも、普通盛りよりは、多かったんですけど。。
そんなこんなで、お茶碗3杯分ぐらいの炭水化物をたいらげてきて仕事に戻っています。
コロッケ定食なら300円であったり、+100円でうどんやそばがついたり。。
なかなかいい感じの定食屋さんでした!!
えっ!?野球と関係ない!?
たしかに。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。