12月11日(金)

  • sugi
    2015年12月11日 10:39 visibility60

今朝は、暖かかったというか、、ぬる~い感じでしたね!!

6時前ぐらいでしょうか。。
外に出た瞬間、最近ではない。。暖かさにびっくりしました!!
昨日のニュース。。というか、天気予報で聞いていたんですけど。。実際に体感すると、、12月じゃないみたいでした!!
いつもと少しだけ違うコースをランニングして戻って。。支度。。
すると、、強烈な雨が降り出しました。
以上。。
いや、異常気象ですわ。。
さて、週末は野球が出来そうな感じですが、、それが、決まった途端、他にもオファーが届きました。
ギリギリ間に合うか否かという。。絶妙な時間帯です。
試合開始には、間に合うんですが、、集合時間は大幅に遅れちゃう感じです。。
そのままの事態を、告げ。。返事待ち中です。。
距離が。。ねぇ。。
どうなる事でしょう。。
このチームさんには、、何度かお世話になっているんですが、最近は、色んな兼ね合いでお断りすることが、多かっただけに。。伺えるといいんですが。。
ただ、その場合、後輩君の試合を最初から最後まで観る事は、、できなくなりそうです。。
ここか、同級生がいるチームに、内野手を募集してないか聞きたいところなんですけどね。
えっ!?内野手は募集していても、年齢とプレイレベルが!?
それを言っちゃあ、お終ぇよ!!
はい、無駄に江戸っ子、気取ってみました(笑)
昔のチームメイトからしたら、、sugiも落ちたもんだっ!!って、なっちゃうでしょうけどね!!
まぁ、それも踏まえて、頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。