12月17日(木)

  • sugi
    2015年12月17日 15:26 visibility52

来週は、、クリスマスイブですわ!!

早いですねぇ~
1年なんかあっと言う間ですわ!!
さて、今日で4日目。。
とりあえず自力歩行していますが、、まだ、かかりそうですわ。
その分、上半身強化に時間を割けるということで。。自分を無理矢理、納得させております。。
週末の野球は、、ムリかなぁ??
残念ですが、、おとなしくしておくとします。。
そう、話を少し戻して、、皆さんは、準備できましたか!?
純日本人ですが、、しかもクリスチャンでは、、ありませんが、昔から、クリスマスを祝っております。。
そして、その日の晩!?寝静まったあとには、、サンタ化するわけで。。
その準備に、、追われていたんですが、やっと整いました。
それを、奥様にも伝えたんですけど。。ね。
昨晩、仕事帰りの『帰るコール』で言ったんですよ。
帰宅後、、
長女は、デート。。
息子は、、バイトかなんかで、3人で食事をはじめていました。
すると、奥様が、、
『○○(おちび)、サンタさんに手紙書いたん!?』
(えっ!?もう、こちらで考えて準備終わってるんですけど。。)
『早よ、書かな!!』
(あかん、あかん!!この時点からリクエストなんか受け付けへんで!!)
そしたら、おちびも、、ちょけて。。
『書く書く!!服、欲しいねんな!!』
みたいな。。
(残念!!今年は、違うでぇ!!)
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。