12月20日(日)

  • sugi
    2015年12月20日 15:35 visibility54

今日も、、寒いですねぇ!!

安静、、安静の日々を、、送っております。。
すると、、もちろん、、増量中。。
正月を迎えるのに、、それでは、いけない!!
ってなわけで、、ロードは、まだ、足に響くだろうと、、グランド(土)の上を、、超スローランニングを開始しました。
こんなんバレたら、、看護士のおかんには、、怒られるでしょうけどね。
昨日、診てもらったら、、かなりの確立で、、骨に異常ありだそうですわ!!
まぁ、それは、想定の範囲って事で。。
さて、、先日、書きかけの日記(途中で終わったので、、お蔵入り)で、今シーズンの統計を取ってみました。
そんな時期ですから。。
なんやかんやで26試合ほど、、ベンチ入りさせて頂いたようです。
そのうち2試合ほど、、は、打席に立っていないので、、24試合分。
打席数は、、73!!
打率は、、.317!!
出塁率は、、.485!!
はい、これは、お邪魔させてもらったものを含んでいます。
お世話になっていたチームだけでは、、打率が、、.208。。
盗塁も、、少なかったですね。
合計でも、29個。
ちなみに、打席数の半分以上は、お邪魔先での打席でした。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。