3月5日(土)

  • sugi
    2016年03月05日 10:56 visibility66

惜しい。。
先ほど、明日の野球のお誘いが。。
残念ながら、、審判です。。
さて、わりと、順調にオープン戦を戦っているジャイアンツ!!
今年も、期待できそうですね!!
えっ!?V4逃した!?
確かに。。
僕なんか、LINEのプロフが、、V3のままですから。。
まぁ、今年良ければ、全て良し!!って。。言いますモンね(笑)
そうそう、明日は、vs虎の甲子園があるんですよね!!
もちろん、観に行けませんが。。
楽しみな季節になってきたもんです!!
って、言ってる間に、、3月も1週間経っちゃうんですね!!
すごく先に感じていた、、入団テストまで、、あと8日ですわ!!
全くボールを触ってないんですけど。。
肩を痛めない程度に投げに行こうかとも。。思ったりするんですが、、それで、全く使えないよりも、、ノースローで、、その日だけでも、投げれる方が、、いいかなって。。
距離感の問題が解決していないんですが。。
明日は、サングラスinメガネで、まず、調整をしてみようかと。。思っています。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。