3月15日(火)

  • sugi
    2016年03月15日 10:47 visibility62

雨は、止み。。青空に、、雲が少々。。

朝は、まだ、寒いですね!!
さて、先日、野球が終わってから、急いで向かったのは、、河川敷。。
13時スタートのレッドの試合は、丸かぶりで観れませんでしたが、、14時半スタートの山茶花の試合を少しだけ観れました。
さすがの投球で、強豪チームをシャットアウトしてました。
最終回、簡単に2アウトを取ってからヒットとエラーで1・3塁のピンチを作るも、、更にギアを上げ、、いやぁ、圧巻とは、この事っすね!!
レッドの選手達も観戦していて、、
あっ、一昨年の優勝チームを下し、初戦を取ったようで。。おめでとうございます!!
そんなこんなで、、野球三昧な一日でした!!
そうそう、昨日は、触れた程度の打席。。
いや、走塁ミス。。
反省しておきましょうか。。
2試合目の中盤。。
今日のパキパキとは、違う鈍痛と言いますか。。
乳酸が出て、筋肉が重たくなっていってる状態で。。
前回、すっとこだった事もあり、、2打席目は、、何とかしたいと。。
広くないグランドですから、、レフトポール際へのフェンスオーバーを狙ってました。
しかし、力みからか、こすり上げてましたね!!
初球から2球ほど、ある意味フェンスオーバーのファール。。
所謂、『インズバ』狙いだったんですが、フルカウントからの勝負球は、、アウトコースへのスライダーでした。
高めだったことが幸いし、ライトへのライナーが。。
取られるか!?いや、落ちても、、ライトゴロなるんちゃうか!?って、事で、ダッシュ!!
何とかセーフ。。
2球目で盗塁のサインが出て。。
それが、盗塁までに4球も、、牽制ですわ。。
全て、頭から帰って。。それだけでも、体力の限界。。
そして、、ファール。。
何とか二塁へ行き、、もう一つ取ってやろうと。。思っていたら、、ここでも、牽制球の嵐。。
4回目で、、戻る足の筋肉が動かず。。もういいや。。って。。
いや、アカン!!
何とか逃げな。。って、狭殺プレイへ。。
子どもと変わらんぐらいの年の子らに、いじめられましたわ(苦笑)
体力のなさを痛感することが、、増えつつある今日この頃です。。
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。